LEDのウェルカムボードを通販でお探しの方は二次会でも大活躍のオリジナルのボードを作成している【祝婚ウェルカムボード.com】へ

LEDのウェルカムボードを通販でお探しの方はオリジナルの人気ボードを作成している【祝婚ウェルカムボード.com】へ~結婚式の二次会にもおすすめ~

LEDのウェルカムボードを通販でお探しの方はオリジナルの人気ボードを作成している【祝婚ウェルカムボード.com】へ~結婚式の二次会にもおすすめ~

LEDウェルカムボード通販でお探しの方は、オリジナル人気ボードを作成している【祝婚ウェルカムボード.com】をご利用ください。
【祝婚ウェルカムボード.com】では、結婚式にはもちろん、二次会や新生活のインテリアとしても活躍する人気のボードを作成しています。
結婚式に来てくれたゲストを最初にお出迎えする大切なものなので、こだわる方は多いですが、受付に飾られるだけということも少なくありません。

しかし、せっかくなら、写真撮影を楽しくするフォトプロップスや二次会の会場装飾などに利用するのもおすすめです。おしゃれで可愛いウェルカムボードが、結婚式をより華やかに演出してくれるでしょう。

LEDのウェルカムボードを通販している【祝婚ウェルカムボード.com】では素材にもこだわっています

LEDのウェルカムボードを通販している【祝婚ウェルカムボード.com】では、使用する素材にもこだわっています。
材質は全て硬質スチールを使用しており、耐久性に優れています。へこみにくく、傷もつきにくいため、インテリアとしてもおすすめです。羽根付きやLED付きなどベースとなるスタイルをご用意しており、お客様のニーズに合わせてカスタマイズすることも可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

ウェルカムボードの役割とは

ウェルカムボードの役割とは

ウェルカムボードには新郎新婦に代わってゲストをお迎えするという役割の他にも、様々な役割があります。例えば、案内板としての役割です。
同じ時刻に同じ会場の別の部屋で他のカップルが結婚式を挙げていることもあるため、ゲストが迷わずに会場に入れるよう、名前などを入れてお知らせします。

また、披露宴のコンセプトをアピールする役割もあります。
結婚式には「アットホームな結婚式」「おしゃれな結婚式」「ユニークな結婚式」など、新郎新婦が希望するコンセプトがあるでしょう。
そういった雰囲気をゲストの方はウェルカムボードから想像するため、これから始まる結婚式をより楽しんでもらうことができるのです。
そのような大切な役割を持つウェルカムボードを通販でお探しの方は、ぜひ【祝婚ウェルカムボード.com】をご利用ください。

LEDのウェルカムボードを通販なら【祝婚ウェルカムボード.com】へ

販売業者
お祝い工房 / 鈴木 智夫
運営責任者
鈴木 智夫
住所
〒169-0072
東京都新宿区大久保1-14-26
電話番号
090-3108-0404
メールアドレス
info@oiwai-board.info
URL
https://oiwai-board.com

コラム一覧