オリジナルのウェディングボードは通販【祝婚ウェルカムボード.com】で、結婚式・二次会を華やかにしてみませんか?

オリジナルのウェディングボードは通販【祝婚ウェルカムボード.com】のオリジナルアイテム
~素材と値段に満足~

オリジナルのウェディングボードは通販【祝婚ウェルカムボード.com】のオリジナルアイテム~素材と値段に満足~

オリジナルウェディングボード通販【祝婚ウェルカムボード.com】へのご注文ください。結婚式を挙げる際に掛かる費用は、決して安くはありません。手作りすると多少は安く抑えられますが、やることや決めることが多い結婚式の準備を進めながら手作りをするのは大変ですし、仕事をしながらの準備では間に合わない可能性も出てきます。

【祝婚ウェルカムボード.com】では、羽根やLEDなどの素材を使い、一つ一つ手作りでオリジナルのウェディングボードを作成して通販をしておりますので、手作りの温かさを大切にする方や、値段を抑えたい方におすすめです。

ご注文いただいた後、ウェディングボードに記載する内容やイメージされているデザインをヒアリングして作成に入りますので、お申し込みは、結婚式の1か月以上前にお願いいたします。

通販でオリジナルのウェディングボードを作成するなら、二次会でも人気の【祝婚ウェルカムボード.com】へ!

通販でオリジナルのウェディングボードを作成するなら、二次会でも人気の【祝婚ウェルカムボード.com】へ!

通販でオリジナルのウェディングボードを作成するなら、二次会のお迎えとしても人気の【祝婚ウェルカムボード.com】へお任せください。

和気あいあいとしたアットホームな雰囲気の二次会は、結婚式の最中には話せなかった友人や親しい方々と会話を楽しむ場です。特別な1日を楽しみながら、普段感じている感謝の気持ちを素直に話してみてはいかがでしょうか。そんな和やかな雰囲気作りのお手伝いとして、【祝婚ウェルカムボード.com】のオリジナルのウェディングボードをご活用ください。

可愛らしい羽根やLEDが光るオリジナルのウェディングボードは、ゲストの目を楽しませ会話にも花を咲かせることができます。結婚式だけではなく、二次会にも人気のウェディングボードのご注文は【祝婚ウェルカムボード.com】の通販をご活用ください。結婚式の日取りが決まりましたら、お早めにお申し込みください。

結婚式を華やかに飾るウェディングボードをイメージ通りにオーダーするコツ

具体的な表現をする

「可愛らしく」といっても、可愛らしいイメージは人によって異なります。「お花畑をイメージして」「ピンクとハートをメインに」など、簡単なイメージでも良いので具体的に細かく伝えると理想のイメージに仕上げることができます。

ドレスの色や好みの雰囲気を伝える

当日着るドレスや普段の服装などから、好みを把握することができます。写真やイラストを使って伝えるのも一つの手です。

遠慮せずにまずは相談

結婚式の雰囲気も左右するウェディングボードの作成で遠慮してはいけません。おふたりのご期待にそえるようできるかぎり対応いたしますので、どんなことでもまずはご相談ください。

オリジナルのウェディングボードを通販でお探しなら【祝婚ウェルカムボード.com】

販売業者
お祝い工房 / 鈴木 智夫
運営責任者
鈴木 智夫
住所
〒169-0072
東京都新宿区大久保1-14-26
電話番号
090-3108-0404
メールアドレス
info@oiwai-board.info
URL
https://oiwai-board.com

コラム一覧