通販でLEDのウェルカムボードを購入するなら、こだわり素材を使う【祝婚ウェルカムボード.com】へ!~結婚式・二次会でも人気のアイテム~

通販でLEDのウェルカムボードを購入するなら、素敵な素材でオリジナルのウェルカムボードを作成する【祝婚ウェルカムボード.com】へ

通販でLEDのウェルカムボードを購入するなら、素敵な素材でオリジナルのウェルカムボードを作成する【祝婚ウェルカムボード.com】へ

通販LEDウェルカムボードを購入するなら、オリジナルのウェルカムボードを作成する【祝婚ウェルカムボード.com】をご利用ください。【祝婚ウェルカムボード.com】のウェルカムボードは、硬質スチール素材を使用しているので耐久性に優れていて丈夫です。

ハート型スタンダードから、羽根やLEDといった素材もお選びいただけます。LEDは、点灯・点滅・消灯の3段切り替え式なので、新郎新婦おふたりのお好みでネオンをお楽しみいただけます。

書式や色なども、お客様のニーズに合わせてカスタマイズすることが可能ですので、ご要望などがあればお気軽にお問い合わせください。

LEDのウェルカムボードは通販で!温かみのあるウェルカムボードなら【祝婚ウェルカムボード.com】

LEDのウェルカムボードは通販で!温かみのあるウェルカムボードなら【祝婚ウェルカムボード.com】

LEDのウェルカムボードを通販で注文できる【祝婚ウェルカムボード.com】では、結婚式はもちろんのこと、二次会や新生活のインテリアとしても大活躍する、人気のウェルカムボードを作成しています。

結婚式のアイテムとして定番になったウェルカムボードですが、結婚式が終わった後はどうしたらいいのか悩む方もいらっしゃいます。丈夫な硬質スチール素材で作成した【祝婚ウェルカムボード.com】のウェルカムボードはインテリアとしても人気です。

一つ一つ丁寧に手作りするため、作成期間を1か月以上いただいております。作り手の温かさを感じるウェルカムボードをお求めでしたら、ぜひ、LEDのウェルカムボードの通販をしている【祝婚ウェルカムボード.com】にお任せください。

結婚式や二次会が終わった後にウェルカムボードを飾る人気の場所

リビング

家族が集まるスペースに、思い出のウェルカムボードをインテリアとして飾るのはいかがでしょうか。リビングはウェルカムボードを飾るのに人気の場所です。ご夫婦やご家族の写真と一緒に飾ると、より明るく温かな空間になります。

寝室

沢山の人に見てもらったウェルカムボードを、今度はプライベートな空間の寝室に飾るのもおすすめです。ウェルカムボードを飾ることによって、いつまでも新婚当初の気持ちを忘れずに過ごすことができます。

玄関

結婚式や二次会でゲストをお迎えしたウェルカムボードを、家の玄関に飾るのも良いでしょう。来客を温かくお迎えするという本来の役割を果たすこともできますが、出掛けるとき、帰ってきたときも最初に目につくので、忙しいおふたりにパワーを与えてくれます。

通販でLEDのウェルカムボードを購入するなら【祝婚ウェルカムボード.com】

販売業者
お祝い工房 / 鈴木 智夫
運営責任者
鈴木 智夫
住所
〒169-0072
東京都新宿区大久保1-14-26
電話番号
090-3108-0404
メールアドレス
info@oiwai-board.info
URL
https://oiwai-board.com

コラム一覧