通販でオリジナルのウェディングボードを作成するなら、お手頃な値段と可愛い素材が人気の【祝婚ウェルカムボード.com】

通販のウェディングボードでも長持ち!オリジナル・可愛い素材・お手頃な値段で新生活のインテリアとしても

通販のウェディングボードでも長持ち!オリジナル・可愛い素材・お手頃な値段で新生活のインテリアとしてもおすすめ

通販オリジナルウェディングボードを作成するなら、手頃な値段と可愛い素材人気の【祝婚ウェルカムボード.com】にお任せください。

【祝婚ウェルカムボード.com】の通販では、これからの未来を象徴するような羽根とキラキラ色鮮やかに光るLEDを装飾した、オリジナルのウェディングボードを一つ一つ手作りで作成しています。

結婚式はもちろんのこと、二次会でも大活躍するウェディングボードは、世界にたった一つだけのオリジナルアイテムです。耐久性に優れた硬質スチールを使用していますので、結婚式・二次会終了後も新生活のインテリアとしてご利用いただけます。

手頃な値段で可愛い素材を使用したオリジナルのウェディングボードをお探しでしたら、ぜひ【祝婚ウェルカムボード.com】の通販をご利用ください。

ウェディングボードは通販でオリジナルのアイテムを提供する【祝婚ウェルカムボード.com】へ!二次会での利用もおすすめ

ウェディングボードは通販でオリジナルのアイテムを提供する【祝婚ウェルカムボード.com】へ!二次会での利用もおすすめ

ウェディングボードは通販でオリジナルのアイテムで提供している【祝婚ウェルカムボード.com】にご注文ください。特別な日にゲストを最初にお迎えするウェディングボードは、華やかさと温かさが伝わるデザインがおすすめです。

温かな雰囲気の結婚式には可愛らしい羽根付きタイプを、賑やかな二次会の席ではキラキラ光るLED付きタイプのウェディングボードはいかがでしょうか。LEDは、点灯・点滅・消灯の3段切り替え式になっているので、結婚式の最中は消灯にし、二次会では点灯・点滅させることも可能です。

プロによる手作りアイテムで、おふたりの特別な結婚式をさらに華やかなものにするお手伝いをさせていただきます。オリジナルのウェディングボードをお探しでしたら、ぜひ【祝婚ウェルカムボード.com】の通販にお任せください。疑問・質問などもお待ちしております。

結婚式でウェディングボードをプレゼントする際の注意点

結婚式のスタイルや衣装の雰囲気に合わせる

ウェディングボードをプレゼントする際は、結婚式のスタイルや雰囲気、新郎新婦の衣装に合わせたデザインにすることがポイントです。新郎新婦は長い時間を掛けて結婚式の準備をしているので、その雰囲気を壊さないウェディングボードを選びましょう。

サプライズするなら会場に確認を

最近ではウェディングボードを準備する新郎新婦が多くなっています。サプライズでプレゼントする際は、飾る場所を確保できないこともあるので、新郎新婦に何気なくリサーチしておくか会場に確認しておきます。

飾りやすい形・大きさに

インパクトを重視してビッグサイズや変わった形にするのも良いですが、結婚式終了後、飾る場所に悩む方が多くいらっしゃいます。自宅でもインテリアとして飾りやすいようにサイズや形にも気をつけると、相手の喜ぶ素敵なプレゼントを贈ることができます。

オリジナルのウェディングボードを通販で注文できる【祝婚ウェルカムボード.com】

販売業者
お祝い工房 / 鈴木 智夫
運営責任者
鈴木 智夫
住所
〒169-0072
東京都新宿区大久保1-14-26
電話番号
090-3108-0404
メールアドレス
info@oiwai-board.info
URL
https://oiwai-board.com

コラム一覧